« 打ち合わせ! | トップページ | 先行予約! »

2006年5月25日 (木)

雷雨の自主練

昨日は突然の雷雨のなか、マエタケスタ!の初稽古?でした。
座長が「自主練をしたい」と言いだしたので、
区民ホールを借りてアップやらエチュードやら。

おつきあいいただいた衝突安全ボディーの三浦香さん、
BQMAPの太くん・小笹くん・町田さん、お疲れさまでした。

わたしもラジオの仕事がはねてから稽古場に直行し、
演出の須田さんとともに机の隅っこに座り、
PCを持ちこんで練習を見ながらカタカタとキーボードを叩き、
平行して台本の作業。
(芯になるシーンはなんとなく見えました)

結局いちばん白熱していたのは「タオル部」でした。
まあ、色んなパターンを考えること。
帰り道はエチュードについてあれこれ語りながら、
ファミレスで夜23:30まであれこれと雑談。
やはり雨の中を座長の車で送ってもらいました。

まさしく嵐のスタートという感じで、個人的にはかなり好み。

|

« 打ち合わせ! | トップページ | 先行予約! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/1931503

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の自主練:

« 打ち合わせ! | トップページ | 先行予約! »