« BQMAP「天守物語」 | トップページ | 打ち合わせ! »

2006年5月 8日 (月)

衝突安全ボディー「スーパーヒロイズム」

ども。マエタケスタ!脚本パートの田原です。

昨晩は池袋シアターグリーンにて、
衝突安全ボディー「スーパーヒロイズム」
を、座長・前田とともに観劇。
作・演出の三浦香さんがマエタケスタ!
に参加していただけることになったからである。

スーパーマーケットを舞台にした、
半分ほどミュージカル仕立ての芝居で、かなり面白かった。
伸びそうな劇団だなあと。楽しそうだ。
演技指導の演出がすばらしいのだろう、
各キャラクターの確立が実に巧みで、
三浦さんはマンガ原作とかやったらはまるかもしれない、
そんなふうに思った。明日まで公演やっているので、
未見の方は是非どうぞ。

http://shoutotsu.com/nextstage/nextstage.htm

観劇後、前田とひたすらキャベツを食べながらビールを呑み、
マエタケスタ!について小一時間ほど語る。
座長の顔の広さか人徳のせいなのか、
予想以上によい役者さんに参加していただけることになり、
前田、うれしい反面そうとう緊張もしているとのこと。
わたしもプレッシャーかかってきたが、逆に燃えてもきました。
皆さんに変な役をやってほしいなあ。

|

« BQMAP「天守物語」 | トップページ | 打ち合わせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/1714220

この記事へのトラックバック一覧です: 衝突安全ボディー「スーパーヒロイズム」:

« BQMAP「天守物語」 | トップページ | 打ち合わせ! »