« お知らせ | トップページ | 今日も会議! »

2006年7月19日 (水)

自主練!

実はすでに何回もやっている、自主練。
今日は花井さんと宍倉君が参加してくれました。
お二人は本当に面白い人達だ。楽しかった〜。
今日もちゃっかり「タオル部」は活動。
両腰につけたタオルを一斉に奪い合うというゲーム。無防備に飛び込んでしまうと、
一瞬で自分のタオルを抜き取られ、即ゲームオーバー。
ピラニアの群れに食べられるってこうなんだろうなあと思った。(笑)
その後は田原さんが持ってきた脚本の一部を読み合わせ。
演出の須田さんから指示をうけて、いろんなパターンで読んでみたりして、イメージを広げる作業でした。。
本格的に稽古が始まったらこうなるんだろうなというスタイルみたいな物が見え始めて、
これからがすごく楽しみになってきました。

とか言ってるうちに明日はチケット発売日ですな。
皆様どうぞよろしくお願いします!

|

« お知らせ | トップページ | 今日も会議! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2727627

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練!:

« お知らせ | トップページ | 今日も会議! »