« 昨日の打ち合わせ | トップページ | 自主稽古と美術打ち合わせ »

2006年7月26日 (水)

自主練!!

今日もまたまた自主練しておりました。
いよいよ本格的な稽古が始まる前の最後の自主練でした。

今日も前回に引き続き、宍倉君と花井さんと僕の三人でした。
今日は宍倉君の持ち込んできてくれた新しいゲームとかをやってみたり、
台本のピースを読んでイメージを膨らませて行く作業2でした。

新しいゲームは面白い。笑った笑った。。
普段BQMAPでもやってるんだけど、ルールが違うゲームを発見。
別々の場所でそれぞれ違う発展をとげたゲームって、面白いわ。
軽い鎖国感がありますな(笑)

|

« 昨日の打ち合わせ | トップページ | 自主稽古と美術打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2819213

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練!!:

« 昨日の打ち合わせ | トップページ | 自主稽古と美術打ち合わせ »