« 自主練!! | トップページ | 追いこみ »

2006年7月28日 (金)

自主稽古と美術打ち合わせ

脚本担当の田原です。
下で座長も書いておりますが、水曜日は自主練でございました。
参加してくださった宍倉君、花井さん、ありがとうございます。
花鳥木(かちょうもく)」楽しゅうございました。

稽古前ギリギリまで粘って書き、予定通り台本は、42pまで到達。
直前に思いついて書いてしまった「とあるシーン」が、
稽古場では無駄にウケました。喜んでいいのやら。
本番でも笑いがとれるといいのですが。

あと、昨日の晩は、現在までの台本を基に、
美術のわかちゃんと演出の須田さんと、
わたしとで装置プランについて打ち合わせ。
あれこれ話しあっていたら、2つほど「ちょっと珍しい
アイディアが飛び出し、いい感じに。
こちらも面白がっていただけるといいなあ。乞うご期待。

|

« 自主練!! | トップページ | 追いこみ »

コメント

田原さん、
「魚鳥木(ぎょちょうもく)」ですぜい。。
木シリーズが二つになってますぜぃ。
ひひひ

投稿: まえたけ | 2006年7月28日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2834951

この記事へのトラックバック一覧です: 自主稽古と美術打ち合わせ:

« 自主練!! | トップページ | 追いこみ »