« 全員勢揃い!マエタケスタ! | トップページ | おいしい呑み屋の見分け方 »

2006年8月13日 (日)

脚本作成会議!2幕!!

2
今日は昼間の間は稽古場にプリンターを持ち込んで2幕の脚本会議でした。
田原さんが改訂版をその場でプリントアウトして、僕と須田スタ!が目を通して、三人で話し合う。
それを聞いて田原スタ!が書き直す。
その繰り返しである。
途中、時々立ち上がって稽古場をうろうろぐるぐる回りながら話し合ったり、喫煙所に行った田原さんがひたすら台詞を喋ってる声がこっちに聞こえたり、しばらく外に飛び出していって、何分かしたら戻ってきて書き始めたり。。
缶詰になっている作家の生態というのはこういう事かもしれないと思った。
そして缶詰にした人は僕なのか!?ちょっと編集者気分。。。ひひひ。
と、笑っている場合ではなかった、結局考えすぎて脳みそはスポンジ状になった。
意識がぼーっとした。。作家はすげえ。

|

« 全員勢揃い!マエタケスタ! | トップページ | おいしい呑み屋の見分け方 »

コメント

ほんとうはねえ、こーいう書き方をしていてはいかんのですよいかんのですよ。ええ、いかんのです。

投稿: 田原 | 2006年8月14日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3051423

この記事へのトラックバック一覧です: 脚本作成会議!2幕!!:

« 全員勢揃い!マエタケスタ! | トップページ | おいしい呑み屋の見分け方 »