« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.4 | トップページ | 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.5 »

2006年8月28日 (月)

焼き肉!

Photo_28
土曜日の稽古が終わった後に焼き肉にいきました。
マエタケです。
前に行ったら満員で入れなかったお店に今度は予約していきました。
それでも20分待たされたんだけど。。
一番大御所の中津川スタ!が一番肉に食らいついていたのが非常に印象的でした(笑)
朝からマックを食べていた中津川スタ!夜は焼き肉である。。
三浦スタ!が今日は参加できなかったんですが、この二人は不思議な師弟関係を結んでいる。
柔道家が、相手と組んだだけで、相手の強さがわかるように、三浦スタ!も中津川スタ!と喋った瞬間に不思議な師弟関係を結んでいたw
そんな感じがわかる一枚がこれである。
マッコリを美味しそうに飲んでいる中津川スタ!
またもや寄り目である。
Photo_27

|

« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.4 | トップページ | 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3241705

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉!:

« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.4 | トップページ | 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL.5 »