« 飲み屋の四人! | トップページ | 携帯なんとか復活! »

2006年8月26日 (土)

下見スタ

Miyukikan 昨日は夕方で稽古が終わったので、夜は妻と銀座にくり出しました。
下見です。
下見と言っても劇場の下見では当然なく、劇場周辺の呑み屋の下見
マエタケスタ!呑み会隊長として当然の義務です。

しかし銀座はやはり手ごわかった…
以前書いたわたしの「横丁理論」は、この街では、「むしろ超高級店」だったり、
小さすぎて観劇後の呑みには向かなかったり…

銀座~有楽町間で2時間くらい捜して、
朝まで呑める店や、安くて美味しそうな店は、
何軒かめぼしはつけましたがちょっと自信なし。
劇場に入ったら暇を見つけて、さらに探索します。

|

« 飲み屋の四人! | トップページ | 携帯なんとか復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3210225

この記事へのトラックバック一覧です: 下見スタ:

« 飲み屋の四人! | トップページ | 携帯なんとか復活! »