« 改名 | トップページ | 粉とおじさん »

2006年8月 3日 (木)

稽古二日目

脚本家の田原です。Maetakesuta_wakamono

昨日は稽古二日目でした。
もちろんのこと台本は稽古初日に完成し(重要)
58pに達しました(拍手をお願いします)。

配役はまだ決定していないので、
その可能性を探りつつ、読みのシーン稽古。
早くも「むずかしい」「困難だ」という発言も、
ちらほら聞こえるところですが(そりゃそうだ)、

前田の手を変え品を変えの芝居と、
須田さんの演技指導を眺めていたら、
ああ、いろんな解釈があるものだなあ」と。
書き手としては感心しました。
いろんなバリエーションが楽しめそうです。

(写真はマエタケスタ!の若者組)
(稽古場で撮り忘れたのでなぜか電車の中)
(おれが慣れてないんでぶれまくり)

|

« 改名 | トップページ | 粉とおじさん »

コメント

今日チケットが届いてました! 開けてビックリ☆ まずはチラシ…何てユニークなんだ~!改めて実物を見てニッコリです(笑)
そして 一番ビックリなのが、チケットそのものです!! こんなCOOL&スタイリッシュ&インパクト★なチケットは初めてです。スゴ~イ。お芝居のお稽古も始まってるようですし、あと約一ヶ月、ブログを覗きながら楽しみに待ちたいと思います♪

投稿: 湖都 | 2006年8月 3日 (木) 19時35分

今日チケットが届いてました! 開けてビックリ☆ まずはチラシ…何てユニークなんだ~!改めて実物を見てニッコリです(笑)
そして 一番ビックリなのが、チケットそのものです!! こんなCOOL&スタイリッシュ&インパクト★なチケットは初めてです。スゴ~イ。お芝居のお稽古も始まってるようですし、あと約一ヶ月、ブログを覗きながら楽しみに待ちたいと思います♪

投稿: 湖都 | 2006年8月 3日 (木) 19時35分

すみませ~ん(涙) 二度送りしちゃいましたm(_ _)m ダブりコメント申し訳ないです…

投稿: 湖都 | 2006年8月 3日 (木) 19時38分

湖都様
どうもありがとうございます。
劇場でお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

投稿: まえたけ | 2006年8月 5日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2913767

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古二日目:

« 改名 | トップページ | 粉とおじさん »