« 稽古初日! | トップページ | 稽古二日目 »

2006年8月 2日 (水)

改名

演出の須田さんにはあだ名がある。
皆、須田さんの事をはずれさんと呼んでいる。
須田さんを知ってる人で須田さんと言ってる人をあまり見た事がない。
僕と須田さんはもう10年を越える付き合いなんだけど、初めて会ったときからはずれさんと呼ばれていたし、僕も自然とそう呼ばせてもらっていた。

そして今日、唐突に須田さんから"はずれさん禁止令"が出た。
理由は「縁起が悪いから」
確かにその通りかもしれないという事で、しばらく新しい呼び方、あだ名を考えたんだけど、
ズバリというのが見つからない。。
スダヒロさん、ヒロさん、スーさん、あたりさん、大当たりさん…
縁起のいいあだ名を稽古中に見つけたいと思った前田でした。

|

« 稽古初日! | トップページ | 稽古二日目 »

コメント

なので上の日記も須田さんにしてみました。

投稿: 田原 | 2006年8月 3日 (木) 10時52分

さすが!!

投稿: まえたけ | 2006年8月 3日 (木) 12時21分

アタリさんは悪くないと思うんだがなあ。

投稿: 田原 | 2006年8月 3日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2913803

この記事へのトラックバック一覧です: 改名:

« 稽古初日! | トップページ | 稽古二日目 »