« あるTシャツ! | トップページ | 今日から »

2006年8月18日 (金)

執筆中!

Photo_20
マエタケです!
スタ!
今日は稽古は休みでした。
だが、台本直しは今日も田原邸にて行われたのでありました。
前回に引き続き、田原スタ!は更にセクシーな感じで台本を書いていましたが、家庭の事情もありまして今日は自粛したいと思います(笑)
作業は田原スタ!の書いた原稿に目を通してペンを入れて渡して、また田原スタ!の書いた原稿にペンを入れて、の繰り返しでした。そんな事をしているうちに気がつけば目の前は紙だらけ。。
まさに台本と格闘!!
やってる感はすごくありましたが、もちろん紙は無駄にしたくないので全部再利用します。(ロハスタ!
明日修正台本を読んでもらうのが、すごく楽しみになった一日でした。
明日からベタじゃ〜!!

|

« あるTシャツ! | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3115496

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆中!:

« あるTシャツ! | トップページ | 今日から »