« 初日あけました! | トップページ | なぜか »

2006年8月31日 (木)

宍倉スタの初日あけまスタ!

宍倉スタの初日あけまスタ!

初日終了しました。すっかりブログを更新するのに慣れてきた宍倉スタです。

御来場の皆様ありがとうございました。

初日はゲネプロ併せまして計2ステをこなしました。 他にも色々ありまして、忙しい一日となりました。

なにより無事に終わって初日を迎えることができたのがなによりでございます。 全員燃え尽きるまでやっております。

本日の一枚は開演前の楽屋の一コマをパチリ。皆テンションがあがっているためか、楽屋内での不思議な光景が繰り広げられています。チャピスタさんが非常に怖い顔をしていますが、特に意味はありません。

いよいよあと3日!あっという間に終わってしまいますので是非お見逃しないよう!一度観た方も是非2度3度。みゆき館にてお待ちしてます!

スタ!

|

« 初日あけました! | トップページ | なぜか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3276830

この記事へのトラックバック一覧です: 宍倉スタの初日あけまスタ!:

« 初日あけました! | トップページ | なぜか »