« 稽古二日目 | トップページ | 電車にて »

2006年8月 3日 (木)

粉とおじさん

Photo_13今日の稽古の魚鳥木ゲームで、"魚"と言われて川にいる魚を連想しているうちに、その川の魚を捕って食べているカワウソを連想して言ってしまった前田です。
今日も演出の須田さんの元、様々な試行錯誤をこらしながら読み合わせをやっていたんですが、
稽古後に、前々から気になっていたお好み焼き屋さんに行きました。
その名も、『粉とおじさん
素敵なおじさんが焼いてくれるお好み焼き屋さんである。
ここを発見したのは脚本担当の田原さん
稽古初日にはすでに発見していて、「美味しそうなお好み焼き屋があるんだよ。でも顔合わせには向かないか?」
と、わくわくメールを送ってきていた田原さん
昨日行ってみようと思ったら定休日で、しょうがなく向かいのお店に入った田原さん
今日いよいよ皆で入ったら、稽古をお休みしていて食べれなかった田原さん
お店を出る時に、今度は一緒に食べようと思ったら、この駅に来る日で今日以外全部定休日とぴったり一致しちゃって、今回の稽古中にはもう二度と「粉とおじさん」には来れないという事がわかってしまい、皆に「かわいそう!」と言われていた田原さん
そんな田原さんは素敵な人です。
田原さんのすごさはまた次回紹介したいと思います。
ニヤリ

|

« 稽古二日目 | トップページ | 電車にて »

コメント

行ったんだ! おいしかったんだ! 
もう行けないんだ! うああああああああ!

投稿: 田原 | 2006年8月 6日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/2928010

この記事へのトラックバック一覧です: 粉とおじさん:

« 稽古二日目 | トップページ | 電車にて »