« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1 | トップページ | あるTシャツ! »

2006年8月17日 (木)

衣装合わせ!

Photo
今日は衣装の渡辺まり(通称まりぴ)が来て、衣装合わせでした。
なんか皆の衣装が見えてくると、いろんな実感がわいてきますな。
まだ一回目なので決まりきったわけではありませんが、あと何回かこの作業を繰り返して、衣装は決定です。
写真は稽古後に、僕の衣装を服屋さんに来てシュミレーションしているまりぴと僕です。
現代劇っていいわ、普段時代劇ばっかりやってたからこんな事出来ないもんなあ。
服屋で衣装合わせって(笑)
でもそのおかげで、わからない服の名称も全てその場にある服で説明してもらえるので、スッキリ解決!
新鮮でした。。

|

« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1 | トップページ | あるTシャツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3102778

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装合わせ!:

« 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1 | トップページ | あるTシャツ! »