« 宍倉スタ! | トップページ | 衣装合わせ! »

2006年8月17日 (木)

宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1

宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1

お初に書き込ませて頂きます。今回ファンタジスタとして代表入りしました宍倉です。

今回やたら飲みに参加することが多いので、飲み会レポートいたします。 本日はこのお店!串焼き屋さんにいってまいりました。参加者は須田さん、キャプテン、中津川さん、自分です。 お盆のせいかやたら店内がすいていて、貸し切り状態でとても居心地いいかんじでございました。 ここで食べましたアボガドとマグロのサラダがかなりおいしかったです〜。 東武練馬にいった際はまた利用させてもらいまーす。 あ、稽古のことまったく書いてないですがそれはまた今度にします!スタ!

|

« 宍倉スタ! | トップページ | 衣装合わせ! »

コメント

ここも美味しかったでスタ!
今回の稽古を通して、居酒屋に対する考え方が大きく変わりました(笑)
だんだん赤ちょうちん的な居酒屋の方がいいんだぜみたいな感じになってきて、これって気がつけばオヤジなんですなあ(笑)

投稿: まえたけ | 2006年8月18日 (金) 02時08分

30過ぎたらこっちの方がおいしく&心地よくなるのだスタ。この店もよかったのか…あなどりがたし東武練馬。

投稿: 田原 | 2006年8月18日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3092617

この記事へのトラックバック一覧です: 宍倉スタの稽古日記だスタ!VOL1:

« 宍倉スタ! | トップページ | 衣装合わせ! »