« なぜか | トップページ | 音響さん! »

2006年9月 1日 (金)

宍倉スタの2 日目あけまスタ!

宍倉スタの2<br />
 日目あけまスタ!

2日目無事終了しました。御来場の皆様ありがとうございました。

宍倉スタです。

今日は夜だけの公演というのもあって、時間的にも余裕のある一日でございました。初日が空けたこともあって一安心したせいもあってか、疲れもとれていい感じに本番が終了しました。

今日の一枚は地下の楽屋内にある通称マルコヴィッチの穴をパチリ。実はみゆき館の地下楽屋にトンネルがありまして、そこが流し場やらシャワールームや器材置場のようになってます。この写真ではマエタケスタ!さんが通ってるところを偶然収めることができましたので、アップしました!

明日からは怒濤の2ステ2連ちゃんで終了となってしまいますので、まだまだ観てない方いましたら是非みゆき館にいらしてください!
そして終演後は各役者・スタッフさんが着用していますマエタケスタオリジナルTシャツを是非確認してみてください!今回なんと一人一人違う作りになっているのです。作品とも少し関わっているこのTシャツ。何が違うかはこれまた劇場にて御覧ください!

明日は本番3日目にして、頑張って役者紹介をしちゃいたいと思いまスタ!もし興味ある方是非お楽しみに!全員のせられるよう頑張りまスタ!

スタ!

|

« なぜか | トップページ | 音響さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3288144

この記事へのトラックバック一覧です: 宍倉スタの2 日目あけまスタ!:

« なぜか | トップページ | 音響さん! »