« おいっスタ! | トップページ | 本日最終日 »

2006年9月 3日 (日)

宍倉スタの3 日目終了しまスタ!

宍倉スタの3<br />
 日目終了しまスタ!

3日目無事終了しました。 銀座みゆき館劇場までたくさんの御来場ありがとうございました。

宍倉スタです。

今日は初マチソワの2ステージだったのですが、何のトラブルもなく終了することができました。 これもひとえに観にきて頂いているお客様のお陰だと思います。本気で。

今まで一度だけ終演後に全く知らない方から「よかったです!」と声をかけられた事がありまして、その時は僕も恥ずかしくてありがとうございますとしかいえなかったんですが、それが凄く今だに印象的に記憶にのこっています。その人はそれをいうのに凄くエネルギーを使ったんだなぁとか、自分が人見知りだけにやたらその行為が後々勇気のいる行動だなぁと思えたりして、あの時もうちょっときちんとお礼をいっておけばなぁ〜なんて思ったりしてます。

終演後に見ず知らずの役者によかったなんて僕はいえないのですし、とにかく無性に嬉しかった記憶があります。


そんなこんなですが、今日の一枚はまたしてもチャピスタと、今まで僕の記事には乗せてあげられなかった三浦スタ!(ちなみに僕はなんといわれようが大好きですからね!)との3ショット!

今からいかにも終演後飲みにいくぜーとでもいったテンションですが、実はマチソワの間の休憩タイムのヒトコマです。

お二人ともノリノリの表情さんきゅーです!

明日は楽日2ステ。よりよい作品に仕上がっていると思いますので、是非お見逃しないようお越しください!

明日は楽日ですがなんのそのブログ更新していきますよ!

ご期待ください!(誰か期待してんのか!)

スタ!

|

« おいっスタ! | トップページ | 本日最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3299170

この記事へのトラックバック一覧です: 宍倉スタの3 日目終了しまスタ!:

« おいっスタ! | トップページ | 本日最終日 »