« 2006年8月 | トップページ

2006年9月 7日 (木)

本当にありがとうございました。

Maetakestasyugo_1
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございまスタ!
マエタケスタ!公演無事に終了しました。
初めてのプロデュースという事で、いろんな事が大変で、いろんな方の助けを借りて、なんとか終了できました。
本当にありがとうございました。
僕はこの公演に関わって下さった皆様の事を忘れません。
またいつかお会いできるのを、楽しみにしております。
それでは
スタ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ありがとうございまスタ!達

公演無事に終了しました。
いろんなスタ!達を紹介します。
本当にありがとうございまスタ!
Dsc03028Dsc03031_2Dsc03034Dsc03037Dsc03038Dsc03050Dsc03053Dsc00512Dsc00514

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

宍倉スタの千秋楽終了しまスタ!

宍倉スタの千秋楽終了しまスタ!

全公演日程無事終了しました。

御来場の皆様本当にありがとうございました。

宍倉スタ!です。

こうやって帰りの電車の中で携帯をいじるのがこれが最後かと思うと寂しい感じです。

本日もあっという間に2ステージが終了してしまいました。マエタケスタ!十分に盛り上がりました。最高でした。

なによりいろんな人と良い出会いをしました。楽しかったです!

これからもマエタケスタ!の一員として頑張っていきますよ!スタを宣伝していきますよ!

頭が回ってませんのでこのへんで。

最後にキャスト・スタッフの皆様お疲れさまでございました!前田さんなによりもお疲れ様でした!

では電車内にて寝まスタ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてマエタケスタ!ギターへ。

そしてマエタケスタ!ギターへ。

その11! いよいよマエタケスタ!さん持ち歌熱唱!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ大会突入その4 !

ピアノ大会突入その4<br />
 !

その10!そして照明までもがピアノモードに切り替わる!その照明を指揮しますのは照明のプロフェッショナル泉スタ!さん。思い切って星★×10!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ大会突入!

ピアノ大会突入!

その9!我らがキャプテンマエタケスタ!による演奏!星★★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ大会突入その2 !

ピアノ大会突入その2<br />
 !

その8!衣裳まりぴスタ!さんによる演奏! 星★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ大会突入!

ピアノ大会突入!

その7!地下一階にて天才ピアニスト香スタ!による演奏。 星★★★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

ついに

その6!大入り配り後ののんびりした風景。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

ついに

その5!マエタケスタメンバー全員集合!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ

うちあげ中盤戦!その4!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどん

どんどん

その3。打ち上げモード!田原バーへようこそ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

盛り上がってます!

盛り上がってます!

その2!キャスト勢揃い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ突入!

打ち上げ突入!

今日は打ち上げブログ更新してきますよ〜!その1!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日最終日

田原です。現時点でこのブログ、

累計アクセス数: 5075
1日あたりの平均: 38.45

であります。現在では一日大体100~200アクセス。
始まったころの、ぼんやりとした目標、
「最終的に5000いったらいいなあ。
 一日平均は30アクセスくらい」
にはなんとなく到達した感じです。
元もとこのブログは確かわたしがやりたいと言い出したのですが、
劇団ではない以上、HP作るのもなんだし、
お芝居の企画を立ててから終わるまでの流れが、よくわかるし、
掲示板よりは、ブログの方がみんなが参加している感が強いな、と思ったら、
予想以上に好評で、稽古場から皆さんケータイでガシガシアップしてもらえました。
(特に、無駄に偉いぞ、宍倉スタ!)

ということで今日は最終日。
そろそろこのブログの更新も止まるのだなあと思うと感慨深いものがあります…
あ。そろそろ劇場行かなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宍倉スタの3 日目終了しまスタ!

宍倉スタの3<br />
 日目終了しまスタ!

3日目無事終了しました。 銀座みゆき館劇場までたくさんの御来場ありがとうございました。

宍倉スタです。

今日は初マチソワの2ステージだったのですが、何のトラブルもなく終了することができました。 これもひとえに観にきて頂いているお客様のお陰だと思います。本気で。

今まで一度だけ終演後に全く知らない方から「よかったです!」と声をかけられた事がありまして、その時は僕も恥ずかしくてありがとうございますとしかいえなかったんですが、それが凄く今だに印象的に記憶にのこっています。その人はそれをいうのに凄くエネルギーを使ったんだなぁとか、自分が人見知りだけにやたらその行為が後々勇気のいる行動だなぁと思えたりして、あの時もうちょっときちんとお礼をいっておけばなぁ〜なんて思ったりしてます。

終演後に見ず知らずの役者によかったなんて僕はいえないのですし、とにかく無性に嬉しかった記憶があります。


そんなこんなですが、今日の一枚はまたしてもチャピスタと、今まで僕の記事には乗せてあげられなかった三浦スタ!(ちなみに僕はなんといわれようが大好きですからね!)との3ショット!

今からいかにも終演後飲みにいくぜーとでもいったテンションですが、実はマチソワの間の休憩タイムのヒトコマです。

お二人ともノリノリの表情さんきゅーです!

明日は楽日2ステ。よりよい作品に仕上がっていると思いますので、是非お見逃しないようお越しください!

明日は楽日ですがなんのそのブログ更新していきますよ!

ご期待ください!(誰か期待してんのか!)

スタ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

おいっスタ!

おいっスタ!

もういっちょ、おいっスタ!!初書き込みのチャピスタっす。どうぞよろしくっす。 写真は、マエタケスタのブログ王、宍倉スタの雄姿っす。芝居もブログも真剣勝負、渋いっスタ!!押忍タ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宍倉スタの怒濤の役者紹介!

こんにちは宍倉スタです。只今本番前の楽屋にいます。

本日公約通り、 思い切って役者紹介しちゃいますた!個人的な見解がかなり見られるとは思いますが、サッカー占い風にいってみたいと思います。

チーム『マエタケスタ!』

☆マエタケスタ!(前田剛さん)…永遠のキャプテン・攻撃的MF。得点能力な優れ、多彩な攻撃パターンを持つファンタジスタ。

☆アスカスタ!(後藤飛鳥さん)…「いつの間にそこにいたんだ!」と思わせるポジショニングで得点を量産する全盛期の武田のようなFW。

☆チャピスタ!(岩崎征実さん)…屈強な肉体とボディバランス、そしてフィールド全体を見回し効果的にオフサイドトラップをしかけ、セットプレイからの豪快なヘディングも持味のDF。

☆中津川スタ!(中津川浩子さん)…攻守のバランスに優れ、天性のパスセンスによってチームを支えるボランチ。時折みせるこぼれ球からのミドルシュートを得意とする守備的MF。

☆三浦スタ!(三浦香さん)…カミソリのような切れ味鋭い突破能力と、相手チームのエースを激しいラフプレーによって封じ込める。攻守に走りまくる左サイドバック。まるでキャプ翼の早田くんのようなDF。

☆ほりスタ!(ほりすみこさん)…フィールド全体に指示を出し、自ら激を飛ばし、皆を鼓舞する縁の下の力もち的役割をもつキーパー。積極的に前に出る体を張ったプレイから、相手FW陣を震え上がらせる勇敢なGK。

☆花井スタ!(花井京乃助さん)…ブラジルに長年サッカー留学をし本場のサッカーを体験しているリズミカルなドリブラー。クライフターン、ヒールクッキング等の高等なテクニックを駆使し、つぎつぎと相手DFを抜き去る。DFはその見事なテクニックにプレイを忘れて見とれてしまうという魅惑のFW。


☆監督:須田スタ!(須田裕之さん)…我がチームを指揮する知性派監督。選手の長所短所を把握し、的確な指示の元確実に戦略を遂行させる。通称『コンピュータ』。

☆ヘッドコーチ:田原スタ!(田原弘毅さん)…情報戦のエキスパートで相手チームの特徴や弱点を分析。独特のデータ量からチームの戦略を作り出す名参謀。

多分にフィクションがまざっております。ご容赦ください!

スタ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

taharasta

昨日のソワレは役者も固さがとれ、お客さんも暖かく、「やっと初日が出た」感じです。
自分のやろうとしたことが自分でもなんとなくわかりました(なんだそれ)。
それにしてもつくづく思うのは、「お芝居を最後に完成させるのはお客様」である、ということ。
ステージによって本当に雰囲気が変わるものです。
まだ席には余裕がございますので、ぜひ「完成させに」見に来ていただきたいかなと。

あと、呑みの席でお客様に「ブログ読んでますよ」「ブログ読んでますよ」と言われてうれしいやらはずかしいやら。
(もうさすがに台本の書き直しはないので、今回の背中は裸ではありません)
しかしおれの名前はほんとAだらけだなあ。Taharasta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

音響さん!

Photo_32
無事に二日目が終わりました。マエタケスタ!
今日のご紹介は音響の小笠原さん(通称・ダツさん)です。
かっこいい背中に渋さがありますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宍倉スタの2 日目あけまスタ!

宍倉スタの2<br />
 日目あけまスタ!

2日目無事終了しました。御来場の皆様ありがとうございました。

宍倉スタです。

今日は夜だけの公演というのもあって、時間的にも余裕のある一日でございました。初日が空けたこともあって一安心したせいもあってか、疲れもとれていい感じに本番が終了しました。

今日の一枚は地下の楽屋内にある通称マルコヴィッチの穴をパチリ。実はみゆき館の地下楽屋にトンネルがありまして、そこが流し場やらシャワールームや器材置場のようになってます。この写真ではマエタケスタ!さんが通ってるところを偶然収めることができましたので、アップしました!

明日からは怒濤の2ステ2連ちゃんで終了となってしまいますので、まだまだ観てない方いましたら是非みゆき館にいらしてください!
そして終演後は各役者・スタッフさんが着用していますマエタケスタオリジナルTシャツを是非確認してみてください!今回なんと一人一人違う作りになっているのです。作品とも少し関わっているこのTシャツ。何が違うかはこれまた劇場にて御覧ください!

明日は本番3日目にして、頑張って役者紹介をしちゃいたいと思いまスタ!もし興味ある方是非お楽しみに!全員のせられるよう頑張りまスタ!

スタ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか

なぜか

ごみ袋の横でポージングする、花井スタと中津川スタ。 とっても素敵なんだけど…でもなぜまた、ごみ袋と共に?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ