« taharasta | トップページ | おいっスタ! »

2006年9月 2日 (土)

宍倉スタの怒濤の役者紹介!

こんにちは宍倉スタです。只今本番前の楽屋にいます。

本日公約通り、 思い切って役者紹介しちゃいますた!個人的な見解がかなり見られるとは思いますが、サッカー占い風にいってみたいと思います。

チーム『マエタケスタ!』

☆マエタケスタ!(前田剛さん)…永遠のキャプテン・攻撃的MF。得点能力な優れ、多彩な攻撃パターンを持つファンタジスタ。

☆アスカスタ!(後藤飛鳥さん)…「いつの間にそこにいたんだ!」と思わせるポジショニングで得点を量産する全盛期の武田のようなFW。

☆チャピスタ!(岩崎征実さん)…屈強な肉体とボディバランス、そしてフィールド全体を見回し効果的にオフサイドトラップをしかけ、セットプレイからの豪快なヘディングも持味のDF。

☆中津川スタ!(中津川浩子さん)…攻守のバランスに優れ、天性のパスセンスによってチームを支えるボランチ。時折みせるこぼれ球からのミドルシュートを得意とする守備的MF。

☆三浦スタ!(三浦香さん)…カミソリのような切れ味鋭い突破能力と、相手チームのエースを激しいラフプレーによって封じ込める。攻守に走りまくる左サイドバック。まるでキャプ翼の早田くんのようなDF。

☆ほりスタ!(ほりすみこさん)…フィールド全体に指示を出し、自ら激を飛ばし、皆を鼓舞する縁の下の力もち的役割をもつキーパー。積極的に前に出る体を張ったプレイから、相手FW陣を震え上がらせる勇敢なGK。

☆花井スタ!(花井京乃助さん)…ブラジルに長年サッカー留学をし本場のサッカーを体験しているリズミカルなドリブラー。クライフターン、ヒールクッキング等の高等なテクニックを駆使し、つぎつぎと相手DFを抜き去る。DFはその見事なテクニックにプレイを忘れて見とれてしまうという魅惑のFW。


☆監督:須田スタ!(須田裕之さん)…我がチームを指揮する知性派監督。選手の長所短所を把握し、的確な指示の元確実に戦略を遂行させる。通称『コンピュータ』。

☆ヘッドコーチ:田原スタ!(田原弘毅さん)…情報戦のエキスパートで相手チームの特徴や弱点を分析。独特のデータ量からチームの戦略を作り出す名参謀。

多分にフィクションがまざっております。ご容赦ください!

スタ!

|

« taharasta | トップページ | おいっスタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3292120

この記事へのトラックバック一覧です: 宍倉スタの怒濤の役者紹介!:

« taharasta | トップページ | おいっスタ! »