« 宍倉スタの3 日目終了しまスタ! | トップページ | 打ち上げ突入! »

2006年9月 3日 (日)

本日最終日

田原です。現時点でこのブログ、

累計アクセス数: 5075
1日あたりの平均: 38.45

であります。現在では一日大体100~200アクセス。
始まったころの、ぼんやりとした目標、
「最終的に5000いったらいいなあ。
 一日平均は30アクセスくらい」
にはなんとなく到達した感じです。
元もとこのブログは確かわたしがやりたいと言い出したのですが、
劇団ではない以上、HP作るのもなんだし、
お芝居の企画を立ててから終わるまでの流れが、よくわかるし、
掲示板よりは、ブログの方がみんなが参加している感が強いな、と思ったら、
予想以上に好評で、稽古場から皆さんケータイでガシガシアップしてもらえました。
(特に、無駄に偉いぞ、宍倉スタ!)

ということで今日は最終日。
そろそろこのブログの更新も止まるのだなあと思うと感慨深いものがあります…
あ。そろそろ劇場行かなきゃ。

|

« 宍倉スタの3 日目終了しまスタ! | トップページ | 打ち上げ突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92259/3302020

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日:

« 宍倉スタの3 日目終了しまスタ! | トップページ | 打ち上げ突入! »