2006年7月19日 (水)

お知らせ

チラシに載せてあるデータに誤りがありました。
ここで訂正致します。
チケットの欄に「7月20日(木) 土用の丑の日発売」とありますが
7月20日は”土用の丑の日”ではなく”土用の入り”でした。
7月20日に”土用の丑の日”だと思って、
うなぎをお買い求めにならないようご注意下さい。
チケット発売日は7月20日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

先行予約終了!!

Photo_11
先行予約終了しました!
ご予約頂いた皆様本当にありがとうございました。
どうぞ本番をお楽しみに〜!
本当の発売日も間近ですね。

今日はチラシの情報面もアップしておきます。
細かい文字があるのでややデータは重いです。
ご注意を。

土日は演劇マラソン!をしまくった前田でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

チラシ完成!!

Photo_10
これからは
がんがん更新して行こうと思っております。
マエタケスタ!のブログ。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

チラシが出来ました!!
マエタケスタ!チラシのご紹介です。
こんな感じです。
どこかでゲットする日ももう間近!
お楽しみに〜!!
スタ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)